image
 
 
 
今日は浦安とプレシーズンマッチでした。
 
また新シーズン、2013シーズンが始まるんだなと改めて実感しました。
 
 
 
でもこれは当たり前の事なんかじゃないし、いつ何がどうなるか分からない。
 
そんな中で絶対に忘れてはいけない事は周りの人達に感謝の気持ちを持って臨む事!
 
 
 
その気持ちを胸に今シーズンも1試合1試合全力で戦っていきたいと思います!
 
1プレー1プレーを噛み締めながら…。
 
 
 
今日の試合、立ち上がりこそ得点を上げて優位に進めれたものの
 
その後は追加点も奪えず1点を返されてからは苦しい展開でした。
 
いくつかのチャンスをモノに出来なかった事は課題として残るけど、
 
色々な選手が出た中で誰が出た時間でも集中して守る事が出来たのは一つ収穫かなと思う!
 
まだディフェンスの所しか練習してないから攻撃の所はこれから詰めていかないとだね!
 
 
 
とにかくプレマッチとは言えホームでの最初の試合だったからしっかり勝てた事は嬉しく思います!
 
今シーズンは長丁場となりますが沢山の応援よろしくお願いします!
 
今日は本当にありがとうございました!!!
 
 
 
■生年月日:1977年9月2日
■出身地:島根県
■所属:ペスカドーラ町田
■ポジション:ALA
2004年FIFAワールドカップ出場
2008年FIFAワールドカップ出場