__
 
 
ホーム開幕戦だった昨日の神戸戦は4-4で引き分けでした。
 
残り3分まで3-1で勝ってたのに一気に逆転されてしまったのは本当に悔しく思います。
 
そしてそのピッチにいた事に責任を感じてます。
 
ただ昨日の失点は修正出来る事だし、シーズンの最初に出た事でこれから充分に取り返しがつくと思います。
 
同じ過ちを繰り返さない様にまた次ある試合に向けて頑張っていきます!
 
 
 
そして試合後にはギャラリー2町田店にトークショーとジャンケン大会のイベントに参加してきました!
 
町田をホームとするサッカーチームとフットサルチームが
 
共にこういったイベントをする事の楽しさを感じる楽しい時間でした。
 
こういった場を作って頂いたギャラリー2さんありがとうございました!!
 
ペスカドーラはフットサルで町田を熱くしていきたいと強く思いました!
 
次の大阪戦に向けて頑張っていきますので応援よろしくお願いします!
 
 
 
■生年月日:1977年9月2日
■出身地:島根県
■所属:ペスカドーラ町田
■ポジション:ALA
2004年FIFAワールドカップ出場
2008年FIFAワールドカップ出場