JFLの舞台で戦っているS.C.相模原
 
代表を務めるのは我らが望月重良さん!
 
そんな代表のハッピーバースデーをお祝いし、リーグ前半戦を労う目的でみんな集合~!
 
 
130710_s1
 
 
いやー、約1名を除きみんな清商。
 
同級生な訳じゃない。
 
そこにあるのは、清商魂(約1名の藤枝っ子談)
 
仲いいー!
 
いいですねー、サッカーでウン十年つながってる。
 
なこんなで、ケーキ登場。
 
 
130710_s2
 
 
望月代表もご満悦。
 
 
130710_s3
 
 
 
そして、S.C.相模原と言えば、サポーターの皆さんは既にチェック済みだとは思いますが、
 
現在発売中の週間サッカーダイジェストに、がっつり掲載していただいています。
 
 
20130711013835
  
 
やっぱりこのクラブはアツいですっ!
 
そして、こんなアツいクラブのサプライヤーとしてご指名頂き本当に光栄です。
 
  
 
という訳で、今週末も勝つぞー!
 
みなさん、望月代表の誕生日祝いに、ぜひS.C.相模原のホームスタジアム
 
相模原麻溝公園競技場にお越しください!
 
そこには楽しいサッカーとチョリパンがありますから~!
 
 
 
7/14(日) 15時キックオフ
VS 藤枝MYFC
@相模原麻溝公園競技場