行ってきましたよ、横河電気グラウンド!
 
なぜって???
 
それは、S.C.相模原に新しく加入したウェズレイがそのベールを脱ぐ!
 
・・・かもね。だったから!
 
 
IMG_1450
 
 
 
そんなにそのウェズレイって選手がいけてんのかっつーと、そりゃわからんよね。
 
でもね、去年活躍したあのファビオを見出した望月代表が連れてきた選手ですからね。
 
そりゃ、並の選手じゃないですよ。
 
去年まで関東1部だったファビオはJ1横浜Fマリノスへ移籍し、
 
マンチェスター・ユナイテッド相手に点を決めちゃいましたからね!
 
その眼力たるや、さすが“知ってる”お方ですよ。
 
 
 
という訳で、少しは猛暑も和らいたのでは?と思われた土曜の午後。
 
横河武蔵野FCとテストマッチを偵察してきました。
 
 
IMG_1451
 
 
やっぱ暑いっすね、ぜんぜん。
 
木陰っていいですよね。
 
 
IMG_1452
 
 
そして、今日のお目当て!
 
31番出たっ!
 
デカいからっ!
 
ケツもキュッて上がっててフッキかっ!?
 
 

IMG_1455
 
 
先輩のウイリアンスも心配そう。
 
 

IMG_1456
 
 
そんなこんなで、攻めっぱなしのためセンターバッグのウェズレイ選手、見せ場無しで試合終了〜。
 
よーし、こうなったらネクストマッチじゃ!
 
 
 
ウェズレイの、運気も上がりそうなナイスヒップを拝みに、8/21の水曜日は湘南BMWスタジアムへ集合だっ!