「楽しみながら、うまくなろう!」が合い言葉のサッカー雑誌「ストライカーDX
 
9・10月号もスゴい足ワザがてんこもりです。
 
 
130819_1
 
 
まずは、昨日のリーガーエスパニョーラ開幕戦では、
 
残念ながら途中出場だったものの今後の爆発が期待される
 
ブラジル代表のネイマール選手の足ワザ。
 
 
130819_5
 
 
これはぜひとも真似したいですな。
 
ん?
 
よく見ると、お手本となっている選手が着ているプラシャツがgol.!!!
 
ありがとうございますっ。
 
 
 
そして、足ワザと言えば、世界中どんな観客を相手にしても、
 
絶対に、その場を盛り上げるスゴワザ スリースタイルフットボーラー
 
球舞」のMarco.さんも登場!
 
 
130819_3
 
 
gol.×球舞のコラボアイテムが似合ってます!
 
 
 
さらに、ストライカーDXと言えば、gol.のカスタムオーダーユニフォーム「OPCIONES」の
 
モニターチームを募集していましたが、遂にモニターチームが決まりました。
 
 
130819_4
 
 
今回、幸運にもモニターチームとして選ばれたのは、川越ライオンズサッカー少年団。
 
南米の都市をイメージした豊富で特徴的なデザインの中から、
 
「雲の上の町」とも呼ばれるボリビアの首都 La Pazをベースに選択。
 
チームメートみんなでわいわい決めてくれたそうです。
 
新ユニフォームで挑んだ試合では見事勝利!
 
やっぱり自分たちでデザインしたユニフォームでプレーするのって気持ちがいいですよね!
 
gol.のカスタムオーダーユニフォーム 「OPCIONES」は、デザインのパターンは150通り以上。
 
フィールドプレーヤーからGKのユニフォームまで、
 
そして、サイズも大人から子供まで(女性用のサイズPPもご用意しています。)
 
豊富な選択肢の中から、アナタにあったユニフォームが作れるようになっています。
 
是非チームで一度試してみて下さい。
 
 
 
また、チームと言えば、gol.のベーシック デイバッグがチームオーダーに対応。
 
 
130819_2
 
 
こんな感じに、チームのエンブレムや背番号、名前等も入れられます。
 
気になった方は、gol.オンラインストアーまでお問い合わせ下さい。