gol.が協賛するフットサル大会「gol. cup」。
 
優勝チームには、gol.のカスタムオーダーユニフォームがプレゼントされ、
 
お陰様で毎回、多くのフットサラーに大好評です。
 
 
 
そんな、gol. cupですが、9月は4回も開催しちゃいます。
 
だって、9月だしスポーツするには最高の季節ですから。
 
 
 
gol. cup @ FUJIEDA
 
poster2
 
 
まずは先日gol.メンバーも社員旅行で訪れた、静岡県の中でもサッカーに対して熱い土地「藤枝」では
 
9/15(日)レディース大会を皮切りに、9/22(日)スーパーエンジョイ大会、9/29(日)オープン大会と
 
毎週日曜日にフットサル大会を開催。
 
9/15に行われる、レディース大会には、静岡あさひテレビで絶賛放映中のスポーツパラダイスから誕生した
 
D-FUT WINGS」が参戦する事も決定しました!
 
 
d_fut
 
 
優勝したチームには、gol.のカスタムオーダーユニフォーム OPCIONESを7着プレゼント!
 
参加希望の方は、藤枝フットサルスタジム「VIORA」までお問い合わせ下さい。
 
 
 
gol. cup @ YOKOHAMA
 
そして、毎月恒例となっている、横浜のスポーツジャングル10にて開催されるgol. cup。
 
9月は29日(日)に開催される事が決定しました。
 
この大会の魅力は、何と言っても自然に囲まれたスポーツジャングル10のコート!
 
 
IMG_0764
 
 
開放感溢れる、コートは空気もいいし、フットサルをやるには最適な場所なんです。
 
何故かって?
 
そりゃ、日本サッカー界のレジェンド 木村和司さんがプロデュースしてますから!
 
 
 
スーパービギナーを対象としていますので、初めて大会にでるチームも安心。 
 
さらに優勝賞品は、gol.のカスタムオーダーユニフォーム OPCIONES 5着!
 
参加希望の方は、今すぐスポーツジャングル10までお問い合わせ下さい。
 
 
 
是非、一緒にボールを蹴りましょうっ!