いってきました藤枝へ、gol.CUPやってきましたよ~。
 
台風来るんちゃうか?!という声にビビりながらもぎりぎり開催出来ました~。
 
 
01DSC_0047
 
この日行われたのは、レディース大会。
 
参加チームの中にはD-FUTという静岡県内で知らない人はいない、という有名なチームも参戦!
 
監督はなんといってもこのお方。
 
 
02DSC_0085
 
平野孝さん。
 
清商~名古屋グランパス~色々~アメリカMLSで活躍し、元日本代表という、
 
ものすごい経歴のスーパーレフティーが監督です。
 
 
 
毎週“スポパラ”という番組内でフットサルコーナーがあって、そこに毎週出演しているのがこのチーム、D-Foot。
 
ユニフォームがかわいいじゃないっすか!
 
そんなこんなで、キックオフ!
 
 
03DSC_0109

04DSC_0118

05DSC_0133
 
 
 
そして、gol.CUPを制したのは・・・
 
 
06DSC_0194
 
Bolero
 
おめでとうございます!
 
 
07DSC_0177
 
プレゼンターは・・・
 
マジかっ?!
 
静岡の誇るレジェンド!静岡のサッカーの父!偉大な堀田先生の息子さん!
 
アツいぞ、藤枝VIORA
 
 
 
みんな笑顔で、見ているこちらも思わずニッコリ出来た大会でした~。
 
また藤枝でやりましょう!
 
 
08DSC_0161
 
D-FUTも次こそ初優勝だ~!