つい何週間か前まではちょー暑かったのに、今じゃ朝晩じゃっかん寒いっす。
 
スポーツの秋!って感じで、とっても気持ちのいい季節になりましたねー。
 
そんな今日この頃ですが、なんと今年は国体が東京で行われる模様
 
その名も「スポーツ祭東京2013」!
 
各都道府県を代表するスポーツ選手が東京に集まっています。
 
そして、その都道府県を応援するプロジェクトがあるらしく
 
我らが金山友紀選手はふるさと島根県の応援団長に任命
 
 
 
すごーい。
 
 
 
島根といえば、梨田さんをはじめ大野豊さん、佐々岡さん、和田選手と(ここまで野球)
 
超一流スポーツ選手を輩出していますが、それらの名選手を差し置いての選出!
 
もっと言うとアニマル浜口さんまで差し置いてますからね!
 
さすが出足の速さはスポーツ界随一っ!
 
 
 
と前置きはこんな感じで、行ってきました国体のサッカー会場へ!
 
 
IMG_1733
 
 
三鷹、調布、町田あたりがサッカー会場なんですねー。
 
 
IMG_1736
 
 
で、せっかく観に行ったのに終わってたー!
 
下調べ無しで突発的に行動しちゃだめですよねー。(反省)
 
 
 
せっかくここまで来たんだからということで、
 
終わってなかった横のソフトボール会場でその雰囲気を堪能。
 
 
IMG_1741
 
 
これから行かれる方は、日程と時間のチェックは忘れずに!
 
 
IMG_1745