20131012_525955af6b2f6
 
 
昨日の浜松戦で前期の日程が終わりました。
 
まだ順位は決定していませんが
 
思うような順位をあげる事が出来なかったのは事実です。
 
ここ数試合負けてはないけど勝ちきれない。
 
失点は少ないけど得点が取れない。
 
後期に向けて引き分けでは無く勝ち抜くチームに変わっていかないと
 
目標としてるプレーオフは難しいなと感じてます。
 
この中断期間でチームとして個人としてしっかりと課題に取り組んでいきたいと思います。
 
 
 
一昨日は平日にも関わらず応援ありがとうございました!
 
また頑張っていきます!
 
昨日はいつも会場の設営とか週明けに練習試合をしてる
 
サテライトの全日本選手権の東京予選の応援に行ってきました。
 
ファイルフォックスに負けてベスト8で悔しい結果となりましたが、
 
この悔しさを胸にまた練習をして一昨日の建みたいにFリーグの舞台で発揮してもらいたいと思います。
 
アスピランチ共々これからも応援よろしくお願いします!
 
 
 
■生年月日:1977年9月2日
■出身地:島根県
■所属:ペスカドーラ町田
■ポジション:ALA
2004年FIFAワールドカップ出場
2008年FIFAワールドカップ出場