最近はグッと涼しくなって来ましたね。
 
ついこの前、夏日の記録を塗り替えた!って言ってたのに、いま長袖着てます。
 
この季節になるとJリーグも終盤戦。
 
優勝争いや降格争いが話題になりますよねー。
 
ガンバ大阪が今季2部リーグだったり、ジュビロ磐田が降格争いの最中だったり。
 
 
 
そして来期はJ3が始まりますよね!
 
いままでJリーグチームが無かった地域の皆さまはJ3が始まる事によって、週末が楽しみになるんでしょうね~。
 
 
 
そして、やっぱり注目のクラブと言えば
 

SC相模原っ!!!

 
 
 
ガンバレッ!!!
 
 
 
ってことで、先週は練習場まで行ってきましたよ。
 
 
01DSC_0616
 
 
 
連勝中ですからねー!
 
雰囲気もいいし。

シュート~!
 
 
02DSC_0610
 
 
 
な感じで、週末のカマタマーレ讃岐戦。上位決戦もがんばれ~!
 
てな、ブログになるはずだったんです・・・。
 
 
 
でも、でもでも。
 
ちょっとアップ作業に手間取ってたら・・・。
 
日曜日の試合、終わっちゃったー。
 
で結果はというと、負けちゃった~。
 
 
 
現在2位の讃岐とは勝ち点差11。
 
総得点は2位なんですけどねー。
 
 
 
でも、アキラメナイ!ですよ。
 
 
 
神奈川3部から、毎年ステップアップしてきたんですよ。
 
このチームは!
 
 
 
次節は10/26(土)@保土ヶ谷
VS Honda FC
 
 
 
残念ながら、チョリパンの販売は今回調整つかず伺えませんが、
 
相手にメシアスいないはずっ!勝てるっ!