ちゅいーっす、ウーゴっす。
 
まだDieguitoの新作は出さないんだけど、リサーチ兼ねて原宿界隈ブラブラしまくってます。
 
 
 
昨日の夜なんだけど、渋谷のピンクや赤のネオンがチラチラしてる雰囲気の所に潜入。
 
普段おてんとうさまの下で主に土のグランドに慣れてるおいらにとっちゃ、場違いだったんだけど。
 
いましたよ、あの人たち。
 
 
 

球舞!

 
 
 
01IMG_1777
 
あいかわらずのデーハー。
 
 
02IMG_1792
 
あいかわらずの神技。
  
渋谷のクラブで喝采。
 
スゲー。
 
 
 
まだ見たことないって人はぜったい見たらいーと思うよ。
 
球舞の最新情報はこちらをチェック>>球舞 facebookページ
 
 
 
ってことでせっかく渋谷来たんで、この後は美味いの食べてしこたま飲み。
 
 
 
で、今朝。
 
ウコン飲んだんだけどね。
 
頭痛いっす。
 
 
 
あー、あ!あああっ!
 
 
03IMG_1797
 
朝から球舞がまたいたっ!
 
 
 
ってわざとらしーけど、ウチの近所の保育園に球舞が出没!
 
 
04IMG_1804
 
キッズは口あんぐり。
 
昨夜は渋谷のクラブで翌朝保育園。
 
この人達なんだろー。
 
 
 
05IMG_1829
 
おー、首のうしろ、乗っけて。
 
こんなんも出来るよーになっちゃった!
 
フットボールの伝道師やね。
 
子どもたちもウケるウケる!
 
ちょー楽しそー。
 
こんなん子どもの時に見てたら人生変わったんちゃうかなー。
 
さすが、リーダーはDieguito好き。
 
 
06D192-006_7_l
  
  
 
そして、振り幅が広すぎる球舞のTシャツがgol.で売ってるって話し。
 
 
05161446_519472d3a54b4
 
05161613_5194872f4af57
 
 
こちらも要チェック!