台風の影響で土曜日の試合は開催が危ぶまれる所もありましたが、
 
無事に行われたゲームが多かったようです。
 
gol.的には日テレ・ベレーザの木龍選手が戦う、
 
日テレ・ベレーザvsINAC神戸レオネッサ』のLクラシコを応援に。
 
 
01IMG_1845
 
 
 
どんより雲に負けじと、選手達は白熱のプレーを見せてくれていました。
 
 
02IMG_1846
 
 
試合の方は、木龍選手の2試合連続決勝点!というなんともうれしい出来事が!
 
1-0でベレーザの勝利。
  
 
 
優勝を決めたINACにはぜったい負けられない!
 
という気迫が見ていた私たちファンにも伝わってきました。
 
 
 
マッチデープログラムにはこんな木龍選手が。
 
 
03IMG_1847
 
 
 
後半のINACの果敢な攻撃もとっても見応えありました。
 
 
 
 
 
そして、場所を移動して、
 
gol.的には佳境を迎えているJFLの行方も気になる所です。
 
 
 
今週のSC相模原は、保土ヶ谷でHonda FC戦!
 
 
04IMG_1849
 
 
試合は非常に残念ながら0-4で敗戦。
 
悔し過ぎますが、それ以上に選手達は思う所があると思います。
 
 
 
ラスト4節。
 
この試合がただの敗戦に終わらずに、いい教訓になるようにがんばってください!!!
 
 
 
05IMG_1850
 
写真右は、SC相模原No.9森谷選手!&左はペスカドーラ町田No.3森谷選手!
 
そう、兄弟なんです!
 
兄弟でサッカーとフットサルをトップレベルで戦っているなんてスゴいですね~。
 
お二人とも、そして両チームとも、がんばれ~!!!