IMG_8200
 
 
土日に行われた名古屋セントラルでの2試合は1勝1敗という結果でした。
 
先週の名古屋戦で勝敗を分けるミスをしてしまっていたので
 
このセントラルでの2勝に貢献する事だけを考えて臨みました。
 
しかし初日の大分戦で負けてしまいそれが出来なくて悔しい気持ちです。
 
 
 
切り替えて臨んだ北海道戦は結果的には勝つ事が出来ましたが、
 
それは少しの運があってイゴールがいたから。
 
イゴールじゃなかったら入れられてしまってたシーンは沢山あったし、
 
先制されていたら違った結果になっていたんじゃないかと思います。
 
良くなかったディフェンスの部分を早急に修正しないといけない。
 
とにかく今回は運よく勝ち点3だけ取れたけど今後の戦いにいかしていかないと!
 
 
 
週末は名古屋まで沢山の応援ありがとうございました。
 
次の試合に向けてしっかり頑張っていきますのでまた応援よろしくお願いします!