112.23kanayamakun
 
 
昨日の浜松戦で年内の公式戦は終了です。
 
でも次は年明けにすぐに墨田セントラルで最後の第4クール目に突入。
 
 
 
先週の試合もそうだけど、一喜一憂してる間もなく次の試合が来る。
 
昨日勝てた事は良かった!
 
でもただそれだけ。
 
次、年明けに2日で2試合、上位との大事な試合がある!
 
そこに向けて一週間空く事をプラスに変えて調整していきたい。
 
この期間で少しでもコンディションを良く出来るチャンスだからね。
 
 
 
にしても今日の浜松戦は今シーズンずっと試合に出るチャンスをうかがってた 
 
ケイゴが試合に出て活躍した。
 
流れを変えるプレーや得点に絡むプレーはかなり効いてた!
 
ホームでの府中戦の時にトモがメンバーに入って活躍した時もそうだけど、
 
こうやってメンバーに入った選手が活躍してくれるのはチームに勢いを与えるし本当に嬉しい!
 
なかなか試合に出る事が出来てない選手がパフォーマンスを維持するっていうのは本当に難しい事だから。
 
試合に出ていけるのは12人だけど、20人のメンバー全員が居るからこそチームが成り立ってると思う。
 
もちろん他にもスタッフやトレーナー、ドクター、
 
応援してくれるファンやサポーターの人達がいてくれるからってのもあるけど!
 
そんな仲間達がいるから自分も全力でプレーしなきゃいけないし出来る事を嬉しく思います。
 
ありがとうございます!
 
 
 
またチーム一丸となって頑張っていこう!