12月のクリスマス前の3連休。
 
gol.では静岡県は藤枝市~浜松市とサッカー王国満喫ツアーをしておりました。
 
まずは藤枝市にて、gol.CUP
 
清水エスパルスのフットサル場にて開催です。
 
131226_1
 
 
 
gol.Xmas Starsとして元Jリーガーをゲストでお迎えしました。
 
こんなメンバー。
 
 
津島三敏さん
元名古屋グランパス~FC岐阜
 
 
岡田竜二さん
元清水エスパルス
 
 
伊藤優津樹さん
元清水エスパルス~川崎フロンターレ~コンサドーレ札幌
 
 
伊藤さんはgol.Futsal Parkの代表やられてますからね~。
 
きっとサッカーだけじゃなくフットサルもヤバいはずっ!
 
で、結果は~。
 
 
 
全敗!
 
 
131226_2
 
予選リーグ全敗の順位決定戦も全敗というこの有様!
 
 
 
情けないッス!
 
フットサルの奥深さと動けなさを体感しました・・・。
 
 
 
で、気を取り直していざ、浜松へ!
 
 
131226_3
 
浜松アリーナ。
 
アグレミーナ浜松は新監督にD-Footのコーチでもある安田氏が就任しましたからね~。
 
 
131226_4
 
そしてこの日は、対戦相手が町田っ!
 
そう、金山選手の町田です!
 
 
 
131226_5
 
試合の方は、一方的なスコアになりましたが、浜松のキーパー体張ってました~、感動です、もっさん!
 
 
 
131226_6
 
試合後に記念にパチリ。
 
ん?!
 
金山選手の横にいらっしゃるのは、もしや!
 
この試合で今シーズンデビューを飾った橋本選手
 
大活躍でしたね。
 
そんな感じの静岡でした。
 
 
 
今年のgol.CUPはこれでおしまい!
 
来年は1/26@スポーツジャングル10
 
ご参戦お待ちしております!