今年新設されたJ3リーグ
 
今までJリーグチームの無かった地域にもたくさんJリーグチームが出来て、その地域の皆さんは幸せですね~。
 
そんなうれしい地域のひとつが相模原市。
 
相模原市がホームタウンのチームがSC相模原
 
 
 
このチームは創設以来ず~っとgol.のユニフォームを着てくれています!
 
企業母体を持たない、地域密着のチーム。
 
創設したのは元日本代表の望月重良さん
 
 
 
最初の練習は公園で4人。
 
神奈川県3部リーグからのスタート。
 
階段駆け上がってJリーグのステージへ。
 
うーん、かっこいい。
 
夢がありますよねー。
 
いま都道府県リーグでがんばってるサッカープレイヤー達の目標になっちゃいますよねー。
 
天皇杯もそうだけど、てっぺん目指して行こう!って。
 
ひいき目なしで応援したくなります。
 
 
 
そんなSC相模原に先日とんでもない大物が入ってきました!
 
タカハーーーーーーラーーーー!!!
 
140408_1
 
 
 
マジかーーーーーーー!!!
 
オーラ半端ないっ!!!
 
エラい事になってきました。
 
 
 
相模原沸騰。
 
うれしいです!!!
 
高原選手のデビュー戦では見事タカゴールも決めて3-0で勝利する事が出来ました!!!
 
木村監督もうれしそうです!
 
140408_2
 
 
 
試合後のハイタッチイベント。
 
140408_3
 
 
 
高原選手と直接ハイタッチが出来るんですよ!
 
140408_4
 
 
 
ほら、こんな感じで!
 
140408_5
 
 
 
いいですねー!!!
 
高原選手の左横には佐野裕哉キャプテン。
 
コワモテの2選手とのハイタッチはすこ~し緊張しますが、一緒に勝利をよろこべて子どもたちもうれしそうっ!
 
 
 
次のホーム戦は、4/20 13時キックオフの藤枝MYFC。
 
しかもこの試合はなんと!小中学生無料!!!
 
都道府県や地域リーグでがんばってるパパ!
 
息子さんに高原選手のプレーを見せるチャーンス!!!
 
SC相模原のホームグランド、ギオンスタジアムにぜひお越しください!!!