ラスト、ラストってどれが最後なんですか?!
 
そんな声がチラホラ出てた国立ラストイベント。
 
gol.スタッフお気に入りカフェ mfから徒歩圏内ってことで、絶対に気にならざるを得ない競技場!
 
140605_1
 
 
 
そのラストは当然気になりますよね~。
 
国立競技場の職員さん達やJFAのみなさんなど関係者のみなさんで、
 
「お疲れさんオレたちの国立・・・。」的な事をするっていうんでちょっくらお邪魔してきました。
 
140605_2
 
 
 
140605_3
 
ジャパンプレスの皆さま。
 
普段はみんなバラバラで世界中を飛び回っている、まさにメディア日本代表!
 
gol.の紺のユニフォームに日の丸が映えてます!
 
 
 
140605_4
 
いつかこのピッチで戦いたい!日本人ならみんなそう思いますよね。
 
リニューアルするスタジアムもそんな気持ちにさせてくれる
 
スタジアムになったらいいですよね。
 
140605_5

140605_6
 
 
 
ありがとう!国立!
 
また今度ね~!!!