すんごいメンバーが集まったフットサル大会でした。
 
先週末に東京の臨海地域で行われた世界的なイベント、Corporate Games
 
その記念すべき第1回大会にgol.を身に纏ったチームも参戦。
 
ガチンコフットサル対決してきましたっ!
 
 
 
チームはこんな感じ。
 
IMG_3405
 
フットサル日本代表キャプテンであり、先日mfで行われたトークイベントも大盛況だった
 
市原さん(元バルドラール浦安etc.)や遠藤さん(元湘南ベルマーレetc.)、
 
かなり攻撃的なフットサルスクールを運営している林さん(元カスカヴェウ)など
 
フットサル界から豪華なメンバーが集結。
 
そしてサッカー界からは元日本代表の波戸さん(元横浜Fマリノスetc.)や
 
山根さん(元川崎フロンターレetc.)、そしてドラゴン!久保竜彦さん(元サンフレッチェ広島etc.)も
 
広島からmf経由で参戦してきました~。
  


 
 
 
二日間に渡った死闘の末、決勝進出~!
 
 
 
IMG_3412
 
円陣組んでがんばるぞーっ!
 
ってなわけで結果は準優勝。
 
IMG_3400
 
メダルもらっちゃった。
 
 
 
そりゃ言い訳したくないですけど、しますよ!決勝の相手はまさかのペスカドーラ町田
 
ムリっす。
 
3位(青チーム)のメンツもヤバいし。
 
IMG_3411
 
大健闘ってことにします!
 
でも悔しいっ!
 
切り替えますっ!
 
ユニフォームはダントツで優勝だったからっ!
 
 
 
IMG_3388
 
ほら、カッコいいの着たから思わずニッコリ。
 
デザインはgol.のカスタムオーダーのPorto Alegreをチョイス。
 
黄色もお似合いですね。