日本プロサッカー選手会のチャリティーサッカー2014が12/14(日)ユアテックスタジアム仙台にて行われます。
 
gol.ではこの大会の主旨に賛同し、東北に住む多くのちびっ子サッカーファンを
 
この試合に招待すべく協賛させていただいています。
 
 
 
震災では誰もが思う事があったと思います。
 
あの時のあのキモチ。
 
ずっと忘れずにつないでいく事が大事ですよね。
 
 
 
この試合には現役のJリーガー達もたくさん出場してくれるようです。
 
JAPANスターズには、
 
武藤嘉紀選手(FC東京)、太田宏介選手(FC東京)、西川周作選手(浦和レッズ)などの現役日本代表選手を始め、
 
永井秀樹選手(東京ヴェルディ)、我那覇和樹選手(カマタマーレ讃岐)、松井大輔選手(ジュビロ磐田)など、
 
名前を聞くだけでワクワクするような選手たちも出場するようです。
 
 
 
一方、東北ドリームスには、
 
小笠原満男選手(鹿島アントラーズ)、柴崎岳選手(鹿島アントラーズ)はもちろんの事、
 
中田浩二選手(鹿島アントラーズ)、柳沢敦選手(ベガルタ仙台)、小林悠選手(川崎フロンターレ)、
 
豊田陽平選手(サガン鳥栖)など今話題の選手達も出場予定です。
 
 
 
とっても楽しみですね~!
 
きっと魅せてくれる選手達ですから、この試合を現地で見るちびっ子達がうらやましいですね~。
 
チケットは絶賛発売中です。
 
charitysoccer
 
 
 
ちなみにこの試合を運営する日本プロサッカー選手会には
 
今度mfでトークショーをしてくれる平野孝さんが参加されています。
 
141218_taf_平野 のコピー
 
 
 
この日の裏話なんかも出てくるんですかね~?
 
12/14は仙台へ!
 
12/18は原宿へ!
 
どっちも楽しみです!