最近はめっきり寒いですけどお日様出てるとキモチがいいですよね~。
 
そんな中、毎年恒例のKick The Mine Cupが今年も開催されました。
 
場所はさいたまスーパーアリーナすぐのラダースポーツ
 
IMG_3933
 
 
 
この大会は「楽しいだけじゃつまらない。楽しむことが誰かのために。スポーツのチカラで。」を
 
コンセプトとしたフットサル大会。
 
大会参加費の一部を地雷除去費に充てることで、大会で使用したコートと同じ面積の地雷原(タイ・カンボジア)を
 
除去する仕組みになっているっていう、とってもいいコト出来る大会なんですね~。
 
IMG_3876

IMG_3877

IMG_3878
 
素晴らしい。
 
フットサルするだけでいいコト出来ちゃうなんていいですよね~。
 
しかも、この大会に参加するとこの人達ももれなく付いてきちゃう!
 
IMG_3873
 
出ましたっ!球舞っ
 
 
 
IMG_3892
 
こんな感じで、球舞をやっつけろゲームもありながら。
 
 
 
IMG_3913
 
ゴール決めるとgol.のシャツもらえるし。
 
 
 
IMG_3921
 
球舞のおもしろSHOWも見れちゃうし。
 
 
 
IMG_3915
 
ホットドッグだって¥100で。
 
きっとmfアリサカ店長も参加したいでしょう。
 
また来年のこの時期にお会いしましょう!!!
 
IMG_3935