新型コロナウイルスで
どこも自粛ムードの中
Foot!FRIDAY』はこういう時こそ
いつも通り楽しいコンテンツを、と決意して
毎週番組制作に取り組んでいます。
 
 
そして、この対談が実現したんです!
何と【大岩剛×名波浩】!
 
 
かたや鹿島アントラーズを
かたやジュビロ磐田を率いていた
監督というイメージは皆さんも
お持ちだとは思いますが
この二人、清水商業高校の同級生でもあるんです!
 
 
藤枝から越境で清水商業へ入学した
名波さんにとって、しょっちゅう出入りしていた
大岩家は実家みたいなものらしく(笑)
今でも普通に遊びに行って
「メシ!メシ!」とか「フロ!フロ!」とか
言っちゃうぐらいの間柄とのこと。
そんな二人が日本代表にも選ばれ、
Jリーグで何度も優勝を勝ち獲り、
さらにはJリーグのクラブで
監督まで務めてしまうのだから
まあスーパーな同級生コンビです。
 
 
今回は2週に分けて放送しましたが
1週目はほとんど全編が清水商業話(笑)
2週目は日本代表と監督話を
お届けしています。
 
 
こちらもJ SPORTSのYouTubeチャンネル
無料公開中ですので
是非おうちタイムにご覧になって
お楽しみください!
 

 


About The Author

サッカー界のオモシロご長寿番組「Foot!」でディレクター、プロデューサーを勤めた後まさかの転職で新天地へ! 国内外問わずのサッカー全般に関する知識はハンパなく、gol.界隈では「博士」の称号を得ている知識人。 スタジアムから土のグラウンドのピッチ横までジャンルを問わないサッカー観戦から基づく、溢れる知識と独自のサッカー観であなたの「観るサッカー」に彩りをそえちゃいます!

Related Posts