先月23日。“ひらちゃん”こと
平畠啓史さんの新刊が発売されました!
タイトルは
平畠啓史 Jリーグ56クラブ巡礼 2020」。
 
 
今年のJリーグに所属する
56のクラブに様々な形で関わる人たちに
平畠さんが自らインタビューを敢行し、
自らコラムを執筆した56のストーリーが
今回の作品の売り。
実に個性的な人々の物語が綴られています!
 
 
そして!
まさにSC相模原のコラムに
gol.の社長さんが取り上げられているんです!

 
 
服作りに込められた想いや
サプライヤーをすることによって
改めて実感したJリーグの意味など
思わず頷きたくなるエピソード満載です!
 
 
ご本人は絶対に告知とかしない人なので(笑)
あえてここでご紹介しようかなと。
 
 
相模原以外にも
全国のいろいろな場所で、多種多様な形で
Jリーグを盛り上げている人たちの話が
魅力的に描かれている1冊。
 
 
興味のある方は是非
「平畠啓史 Jリーグ56クラブ巡礼 2020」を
チェックしてみてください!