オリンピックまでもう間もないこの時期に

一足早く『大和なでしこカップ2012』(U-15)が開催されました。


    
    
gol.はこの華々しい第一回目の大会に、協賛としてお手伝いさせていただきました。

写真は川澄選手、大野選手、上尾野辺選手のサイン入りユニフォームです。

こちら抽選で当たる!

というのも、3選手は大和市出身なんです。

そんな、日本を支える名選手たちを育てた、大和市は、

『女子サッカーのまち』を目指して積極的に女子サッカー支援を進めているんです!
   
   
    
そして嬉しかったのが、、、
   
    

   
   
参加チームのスフィーダ世田谷FCユースのメンバーが、gol.のヘアバンド身に付けて大会に参加してくれました!
      
     
やっぱり女性はピンクのヘアバンドがお似合いですね!
    
   
gol.は未来のなでしこたちと、大和市を応援します!!