最近の猛暑に隠れるように、すこーしだけ涼しいうれしい土曜日に開催されたサッカー夏祭り。
  
   
ジャングル夏祭り。
   
   
けっこーな人たちが集まってコートはちびっ子から大人までいっぱいでした!


   
   
   
土手の上では、カレーに焼きそば、ソーセージ。
  
  
 
さらにはスーパーボールに金魚すくいと、テンション上がるお祭りの出し物。
  
  
 
いーですよねー、こーゆのって。
  
 
 
大人になっちゃった今でも全然テンション上がっちゃう!
 
 
 
そーいえば裏原にもいいソーセージ出すお店がありました。
 
 
 
来年は出店するぞー!
 
 

写真のボール保持者は、男でも女でも容赦なく勝ちにいくステキな人。勉強になります。
    
   
    
シュートサッカースクールに関わる人たちってホンットにサッカー好きなんだなーって、つくづく思います。
   
   
    
やっぱこーでなくっちゃね。
  
  
  
サッカー楽しいっ!
  
  
  
初心を思い起こすいいきっかけになりました!
 
 
 
我が事務所もボール蹴られるところにしたいなー。
 
 
 

 
 
 
 
この夏祭りのいいとこは、こんなとこにも。
 
 
 
サッカーだけじゃなくって、輪投げやゲートボールみたいなやつ。
 
 
 
いろんなアトラクションがあっておじいちゃんやおばあちゃん、幼稚園前くらいのちびっ子も楽しーっ!
  
  
  
いーですよねー。