W杯中断明けの最初となった大阪戦は4-2で勝ちました。
 

リードしながらも追いつかれると言う苦しい展開でしたが何とか勝ち切る事が出来ました。
 
 
第1クールの対戦の時は前半同じスコアから逆転されてたから次の点を先に取る事が重要だと言ってたので2点目を先に取れたのが最終的に流れを引き込めたのかなと思います。
 
 
とは言えハイレベルな試合が出来て訳では無かったので結果にこだわりつつ内容にもしっかりと目を向けていかないといけない!
 
 
日本代表の活躍でフットサルが注目されてる今、Fリーグでの試合が重要になってるのは間違いないから。
 
 
また今週末には全チームの集まるセントラル開催があります!
 
 
もう気持ち切り替えてそこに向けてまたチームでさらに追求して頑張っていきます!
 
 
アウェー大阪に関わらず沢山の応援ありがとうございました!
 
 
セントラルでも熱い応援よろしくお願いします!!