第3クールの始まりとなる二日間のセントラル開催は2試合とも引き分けと言う結果に終わりました。
 
この2試合を勝ち切る事が出来なかった事を悔やむのか、負けなくて良かった事とするのかは今は正直分かりません。
 
ただ一つ言える事はこの戦いからしっかりとチームが成長していかなければいけないと言う事。
 
 
 
今のペスカドーラは上位のチームと対等に戦う事は出来る。
 
しかしそれと同時に下位のチームとも同じ様な戦いをしてしまう。
 
そこが上位に食い込んでいく事が出来ない弱さだと思う。
 
 
 
相手が強いから気持ちを入れて戦う、気をつけないといけない選手がいるから集中する。
 
そんな考えを少しでも持って戦ってたりしたらずっとこの辺りの順位をさ迷う事になると思う。
 
 
 
相手がどうあろうと同じベースで戦い自分の力を毎試合100%で出す事を全うする。
 
それが結果的にチームの為になりチームに貢献する事につながる。
 
手を抜いてる選手が居るとは思わない。でも本当はもっと出来るのに出し切って無い選手はまだまだいると思う。
 
出来ない事までやる必要は無いけど、自分に与えられた仕事、自分のやらないといけないプレーは全力でやっていかないと。
 
週末にはすぐ次の試合がやってくる。そこに向かってしっかりと練習からそういったプレーを意識してやっていきたい!
 
 
 
セントラルでは沢山の応援ありがとうございました。
 
今週の試合も応援よろしくお願いします!