久しぶりのホーム町田で行われた大分戦は3-1で勝つ事が出来ました。
 
早い時間に先制され苦しい時間帯もありましたが逆転してからはしっかりと最後まで集中して戦う事が出来ました。
 
しかしそれはメンタル面においての事で戦術面に対してはまだまだ修正する事が沢山ある内容でした。
 
勝ちながら、もしくは負けない中で課題を見つけて修正していく事は本当に重要だし理想だと思うのでこれからも結果にはこだわりつつ内容を修正していければと思います。
 
今シーズン開幕してからホーム町田でずっと勝ててなかったにも関わらず応援に駆け付けて下さったファンやサポーターの皆さんありがとうございました!
 
これで何人かの人には「自分が観に行ったら負けるから」って言われなくなるかな!笑
 
これからも1試合1試合[全力]で戦いますので応援よろしくお願いします。
 
 
 
金山友紀(Yuhki Kanayama)プロフィール
■生年月日:1977年9月2日
■出身地:島根県
■所属:ペスカドーラ町田
■ポジション:ALA
2004年FIFAワールドカップ出場
2008年FIFAワールドカップ出場