TODO PARA EL FUTBOL(全てはフットボールのために)をコンセプトの一つとして、
 
トータルにフットボールをカバーしたアパレル展開を続けているgol.
 
 
 
gologでは、フットボールに対して様々な立場で関わっている方々に登場していただき、
 
「フットボールの魅力や奥深さ」を日々発信してもらっています。
 
 
 
ここで、改めてgologのメンバーをご紹介。
 
まずはレギュラーメンバーから!
 
[火曜日担当]
ブラジル、コスタリカと中南米2カ国でサッカーをプレーした後、某都立高校サッカー部のヘッドコーチを経験。
今年より、gol.がプロデュースする「futbol & cafe mf」の店長に就任。裏原宿の裏で、常にサッカーとマテ茶の美味しい入れ方を研究中のアリサカ哲さん!
 
 
 
[水曜日担当]
カリブ海に浮かぶ島国「トリニダード・トバゴ」の名門ジョー・パブリックFCで10番を背負い、日本人として初めてCONCACAFチャンピオンズリーグに出場!初得点の偉業を達成。
現在は、フィリピンのGlobal FCに所属、今年はAFCプレジデンツカップでの活躍も期待される星出 悠さん!
 
 
 
[木曜日担当]
「サッカーは11人のモノじゃない」と座右の銘を掲げつつ、ITサッカー業界でサッカービジネスを楽しみまくった後に、まさかのアルビレックス新潟 シンガポールのチェアマンに就任!
世界で戦える日本人選手を輩出するという、ユニークなポリシーをもつクラブを束ね、次なる展開へ向け日々世界を股にかけ奔走中の是永 Jose 大輔さん!
 
  
 
[木曜日担当]
サッカー界のオモシロご長寿番組「Foot!」でディレクターを務めた後、制作部のプロデューサーへ!
スタジアムから、土のグラウンドのピッチ横までジャンルを問わないサッカー観戦と、サッカー全般に関するハンパない知識から繰り出される話題は必見です!土屋 雅史さん!
 
  
 
[金曜日担当]
ラテンフットボールを心から愛し、現在はアルゼンチンの首都ブエノスアイレスに拠点を置く国際派サッカーフォトジャーナリスト。
南米サッカーニュースから、ちょっと笑えるアルゼンチン生活の日常まで幅広い話題を皆様にお届け!ホルヘ・ミム〜ラさん
 
 
 
[土曜日担当]
日本サッカー界の夜明け前から、サッカーカメラマンとしてホンモノの写真を撮り続けて来たサッカーカメラマン界の巨匠、今井 恭司さん。
膨大なアーカイブの中から写真をお送りいただき、大人の目線でエッセイを更新していただいています。
 
 
 
そして、随時更新される、gol.契約選手が二人!
 
ご存知、gol.のモデルなどで活躍 ペスカドーラ町田の金山友紀選手
 
日テレベレーザで今季より7番を背負う事になった、木龍七瀬選手
 
 
 
そして、そして、本日より新たにgologの月曜日担当として新しくタイよりメンバーが登場します。
 
という事で、コチジュンよろしく〜!!!