行ってきました!岐阜。
 
今年シーズンよりお世話になる、FC岐阜の「2013FC岐阜ファン交流会」に参加してきました。
 
東京を早朝に出発し、一路西へ。
 

富士山を拝みつつ、車を走らせる事約5時間!
 

遂に岐阜サポーターの聖地 LA NAGARAGAWAに到着です!
 
今年からgol.のユニフォームに袖を通した、FC岐阜の選手達がこのスタジアムで戦います。
 
どんなシーズンになるのか今から開幕が楽しみですね!
 
 
 

 
そして、「2013FC岐阜ファン交流会」の会場はこちら「で愛ドーム」
 

 
今回は、ブースの出店をさせていただきました。
 
今回販売させていただいた中でも一番人気だったのはベンチコート
 

 
春先のサッカー観戦には、欠かせないアイテムですよね。
 
FC岐阜の選手・スタッフの皆さんが着ているベンチコートにプリントされている
 
FC岐阜のロゴはついていませんが素材などは全く同じモノになっています。
 
行徳監督にちょっとお話させていただいたところ
 
「本当に暖かくていいね〜」とのお言葉もいただきました!
 
もし、交流会で購入が出来なかった方はオンラインストアーでも販売していますので
 
是非チェックしてみて下さい。
 
 
そして、2番人気は、ベーシックなコンディショニングジャージ
 

 
こちらのアイテムは、選手やスタッフの方の移動の際に着ていただきます。
 
選手はグレー。スタッフは黒を着用予定です。こちらも、オンラインストアーで販売中です。
 

 
パンツとセットであわせてみてはいかがですか?
 
 
 
最後に、この日の為に急遽数量限定で作りました!別注Tシャツ!
 

 
新加入の高木貴弘選手、デズモンド選手に着ていただきました。
 
バックのデザインはこんな感じ。愛するクラブへのメッセージをプリントしました!
 

 
こちらのアイテムに関して、いくつかお問い合わせをいただいていますが、
 
若干数の在庫がありますので再販売を予定しております。
 
詳細が決まり次第、twitterとblogにて告知いたしますのでしばしお待ち下さい。
 
100RTいったら、webでも販売するかも?)
 
 
 
そして、岐阜で最もテンパっていたともっぱらの噂の

弊社営業担当 Mによる新ユニフォームのデザイン説明。
 

 
前日に、何度もリハーサルをしたのですが・・・失礼いたしました。
 
全文をこちらに掲載しましたので、岐阜サポーターの皆さん、ご購入前にご一読をお願いします。
 
 
 
最後に皆さんで記念撮影!
 

 
 
暖かく出迎えていただき本当にありがとうございました!
 
次は、開幕戦で!!!