フットサルをやるには、だいぶいい感じの暑さになってきた今日このごろ。
 
そんな中、ヨコハマのとんがりフットサルSHOP「RODA」と一緒に開催しました
 
『COPA DEL LAZO』略して“コパラソ
 
この大会はイベント目白押し!!
 
 
 
まず、2つのブースをご紹介☆
 
原宿の裏の方で守られてきた秘伝の味「チョリパン」を販売する『mf
 
 

 
 
 
最近はJFLのS.C.相模原への出張出店が大・大・大・好評で、
 
数々のイベントからオファーが絶えないとか?
 
 

 
特大チョリソーぎりぎりサイズのお口のキッズ達も本当に美味しそうに食べてくれて幸せです!
 
 
  
そしてgol.と共に今大会を主催してくれたRODAの物販ブースも大盛況!!
 
 

 
 
イケメンスタッフが数多く所属しているRODA。
 
大会限定アイテムもあり、観戦者の方々もショッピングを楽しんでいました!
 
 

 
 
gol.×球舞×RODAのプリントが入った限定Tシャツはジュニアサイズもあり。
 
家族で揃えれます!
 
 
 
という感じで楽しい2つのブースが出店したコパラソですが、勿論、球も蹴りました!
 
まずは、午前の部!ジュニア大会を開催。
 
 

 

 

 
 
「バルサ」バリのパスサッカーを展開するチームもあり、観ていたgol.スタッフも思わず口々に
 
「今の子どもたちレベル上がってるなぁ. . . 」と関心でした!
 
 
神奈川フットサルリーグ1部の「ランツァーレ川崎」も
 
当日は運営係として審判のお手伝いをしていただきました!
 
 

 
 
 
そしてお昼は、この人たちが球を蹴ります!
 
球が舞うと書いて「球舞」!!!!
 
 

 

 
 
フットボールと音楽が融合した、スーパーパフォーマンスは、まさに世界レベル!
 
 

 
 
子どもたちからも笑顔と「ウォ~」の声が止まりません!
 
 
 
午後は、エンジョイ大会を開催!
 
gol.のメンバーも我慢できずに大会に出場しちゃって. . .
 
正直、写真あまり撮影してないです(笑)
 
 

 

 

 
 
 
最後は、参加者全員で記念撮影。
 
 

 
 
 
という訳で、第1回のコパラソは無事終了〜!
 
今後も、こんな感じのイベントをどんどん開催していきたいと思っていますので
 
ブログやtwitterFacebookを欠かさずチェックしてくださいね~☆
 
それでは、また!