20130630_51d04143d02a6
 
 
 
今シーズン初のアウェーとなる大阪戦は1-5で負けました。
 
前半リードして折り返しまでは良かったけど、後半に一瞬の隙をつかれて立て続けに3失点…
 
ここ数試合リードしながら逆転されてしまう。これは明らかなる課題。

それを自分達で言ってるにも関わらずやられてしまう。
 
こんな事ではプレーオフなんて言ってられない。
 
もっと皆が危機感もってやらないと。簡単に突破されてたり1対1の場面でしっかり守る。マークを離さない。
 
当たり前の事をもっと当たり前に一試合通してやらないと上にはいけない。
 
こんな事を帰りのバスでずっと考えてはまた悔しい気持ちに陥っています。
 
 
 
また次の試合に頑張っていける様に…考えてやっていきます。
 
 
 
■生年月日:1977年9月2日
■出身地:島根県
■所属:ペスカドーラ町田
■ポジション:ALA
2004年FIFAワールドカップ出場
2008年FIFAワールドカップ出場