20130721_51eb84f01e903

土日に行われた名古屋セントラルは浦安に4-0で勝ったけど浜松に1-2で敗れ1勝1敗で終わりました。
 
2勝して町田に戻ると言う事を強く思って臨んだ二日間でしたが思うような結果が出せずに終わってしまいました。
 
勝ちを引き込むメンタリティ。
 
戦う相手は己自身にある。

昨日の試合は相手に負けたと言うより自分達に負けた。この部分の弱さ。全てはそこに限ると思う。
 
口で言うより先ずはプレーでしょ。もっともっとピッチで表現していかないと!
 
一昨日あれだけ良い試合が出来ても今日がこれじゃ意味がない。
 
これも今の自分達の実力。
 
しっかりと受け止めて次に進みたいと思います。
 
 
 
2日間に渡り沢山の応援ありがとうございました。
 
 
 
■生年月日:1977年9月2日
■出身地:島根県
■所属:ペスカドーラ町田
■ポジション:ALA
2004年FIFAワールドカップ出場
2008年FIFAワールドカップ出場