お久しぶりっす、ウーゴっす。
 
 
 
週末はgol.のユニフォームを着て戦ってるS.C.相模原の応援と
 
スタジアムでチョリパン販売をしているmfチョリソーの火起こしに行ってきたぞ。
 
 
 
試合はバックスタンドから観戦。
 
 
IMG_1354
 
 
久しぶりのサッカー観戦で天気もいーし、サイコーじゃ。
 
って、いいキモチになってたら。
 
 
 
IMG_1365
 
あら。
 
あらら。
 
なんか知ってる。
 
この人?!
 
 
 
わっ!!!!
 
前にmfのトークイベント“Talking About Football”で、人間愛、フロンターレ愛をアツく語ってた
 
川崎フロンターレの天野さんじゃんっ!!!
 
 
 
カジュアルじゃん!
 
手作りゲーフラじゃん!
 
で、エンジじゃん!!!
 
FC琉球応援してんじゃんっ!!!
 
 
 
と、そーとーツッコまなきゃならない所に遭遇。
 
フロンターレ レジェンドの一人、我那覇選手の応援ねー。
 
きっと、今日は数少ない貴重な休日なんだろーけど、ここ相模原まで来てOB選手を鼓舞。
 
 
 
マジか。
 
この仕事、ホントに“好き”な人しか触れちゃダメね。
 
きっとこーゆーとこが強豪クラブへ駆け上がったフロンターレの秘密なんだろーなー。
 
いーなー、スキだなー。
 
 
 
IMG_1347
 
で、おかげさまでmfブースは大盛況&チョリパンは完売。
 
おー、ここジャパ~ンでも、とうとうチョリパンブーム来たか~!?
 
 
 
で、試合後のキャプテン
 
 
IMG_1366
 
 
・・・ツライっす
 
 
選手のハイタッチも心無しか元気無い・・・。
 
でも、しゃーない!!!
 
もう下向くなっ!!!
 
ホーム3連戦や!
 
子どももたくさん見てるぞ!!!
 
 
 
切り替えてこっ!!!
 
 
IMG_1368