先週の水曜日は、アウェイでクラビFCと試合でした。
 
 
130826_1image
 
 
結果は1-1の引き分けでした。
 
残留するためには、負けれない試合でしたが、なんとか引き分けに出来た試合でした。
 
 
 
この試合は、相手にはラオス代表選手が、また我がチームにもインドネシア代表選手が所属しており
 
各国の代表選手と試合が出来きいい刺激となりました。
 
 
 
さて、このクラビは、レオナルド・デカプリオ主演の映画『ザ・ビーチ』の舞台になった
 
ピピ諸島がある事で有名なビーチリゾート地です。
 
今回我がチームは、中3日で次節があったためクラビに滞在した時間はわずかで
 
海を見る事もできませんでしたが、
 
昨年のアウェイゲームの時に、少しだけビーチに行く事ができました。
 
クラビの海は、切り立った岩壁や手つかずの自然が残る秘境のビーチといった感じでとても綺麗でした。
 
またクラビには天然温泉もあり
 
ゆっくりと過ごすには、最適の場所だと思います。
 
今シーズンいい結果を残し再度訪れたいと思います。
 
 
130826_2image
 
 
 
三菱養和ユース、国士舘大学、三菱養和SC、アンソメット岩手・八幡平等でプレーした後、若手サッカー選手のアジアの登竜門「アルビレックス新潟シンガポール」へと移籍。
その後、戦場をタイへと移し現在は、GKという選手とのコミュニケーションの重要性が高いポジションながらシーラーチャーFCにて活躍中!
本人曰く「明日、急に首になるかもしれない」という厳しい環境に身を置きながらも、イケメンGKを魅了するタイの魅力。そして未知なるタイ・プレミアリーグの日常をお届けします。