台風が過ぎ去り、いよいよ秋の足音が聞こえてきました。
 
そんな、今日この頃ですが、気温の変化にあわせたかのごとく、
 
2013年秋冬カタログが遂に完成いたしました!
 
 
 
表紙は、こんな感じっ。
 
 
IMG_5624
  
毎度おなじみ、球舞MARCO.さん!
 
 
 
ページをめくっていくと、今回もコンテンツが盛りだくさんです。
 
 
 
IMG_5627
 
まずは、gol.の新作をチェック。
 
今シーズンも気合い入ってます。
 
gol.のブランドポリシーである、「全てはフットボールの為に」を意味する、
 
“TODO PARA EL FUTBOL”に恥じない充実のラインナップ。
 
 
 
IMG_5629
 
そして、今回はモデルにも注目っ!
 
どこかで見た事ある?かな?
  
 
 
カタログに掲載されているアイテムは、直営店であるgol. SOTRE HARAJYUKUSHIZUOKAをはじめ、
 
全国のgol.取り扱い店舗、オンラインストアー等に随時入荷していきます。
 
サイズ、カラーがなくなる前に、気になったアイテムは、お早めにゲットして下さい。
 
 
 
 
IMG_5630
 
そして、カタログでは、gol.の活動もご紹介。
 
大会、カフェ、そして各チームのサプライヤー。
 
こうやってみると、色々とやらせていただいています。
 
 
 
IMG_5631
 
かーらーの。
 
高田静夫さん!
 
先日、日本サッカー殿堂入りされた、レジェンドにもご登場頂いています。
 
 
 
という訳で、gol. 2013秋冬カタログ ”edicion.” 02は、
 
直営店、全国のgol.取り扱い店舗で絶賛配布中!
 
是非手に取って見てみて下さい。

また、gol.公式ページにも公開していますので、
 
iPhone、iPad、スマートフォン、タブレットなどで「edicion.」を楽しみたいという方はこちらからダウンロード!

edicion.をダウンロードする
※サイズ:7.4MB 通信環境のいいところでダウンロードしてください。
 
 
IMG_5657