20131208_52a4790284624
 
 
先週の府中戦はリードしながらも追い付かれてといった流れの試合で
 
最後は勝ち切る事が出来たのですが、昨日の大分戦は反対でリードされながらも
 
逆転で勝ち抜く事が出来ました。
 
 
 
イゴールの退場のあとすぐに紳一郎の怪我で病院行きという
 
GKの2枚を失った状態から逆転出来た事は大きいと思います。
 
そこからフィールドの健太君がキーパーに入り戦ったのですが
 
走りすぎて疲れすぎてあまり記憶にありません。(苦笑)
 
 
 
気持ちは熱く集中してた事だけは覚えてます。
 
ただ色々な理由から試合が荒れた様に感じられてしまったのは残念です。
 
 
 
今回の紳一郎の怪我から分かる様に選手は紙一重の所で全力でプレーしてます。
 
わざと怪我させてなんて思ってる相手はいないと思います。
 
戦ってる相手ではあるけど試合が終われば話もする同じフットサルをする仲間。
 
表現は非常に難しいけど、選手達がボール一つに全力でプレーしてるのに対して
 
もっと全力で向き合ってもらいたい。
 
ただこなすんじゃなくて責任をもって。
 
本当によろしくお願いします。
 
 
 
話がそれましたが試合の後は疲れすぎて身体は大変な状態になってます。。
 
先週は次の日にイベントとハードでしたが。。
 
また次ある試合に向けてしっかりとコンディションを作っていきます!
 
応援ありがとうございました!