昨日の試合をもってペスカドーラの2013/2014シーズンのFリーグの日程は全て終了しました。
目の前にプレーオフの可能性を手繰り寄せてたにも関わらず
そのチャンスを逃してしまった事は本当に悔しい。
でもそれは自分達の実力以外なにものでもないし己の力の無さを痛感してます。
東京で良い知らせを待ちながら応援して下さったファンや、
遠く大分まで応援に駆け付けてくれたサポーターの皆さんに申し訳ない気持ちで一杯です。すみません。
今シーズンは数試合を怪我で離脱する事もあったけど、
シーズン通してここまで頑張って戦って来れたのも、
結果を残して来れたのも支えて下さった皆さんのおかげだと思ってます。
ありがとうございます。
また新たな年を迎えて試合数も増えて、正直身体が悲鳴をあげてる時も何回もありました。
海老澤さんを初めトレーナー陣の支えやシュートの皆の理解があって戦い抜く事が出来たのは本当に感謝してます。
この気持ちをプレーオフ進出と言う結果で最後返したかったのにそれだけが本当に心残りです。
しかし終わった事はどうしようもないし、それはしっかりと受け止めて
また更に成長し進化していける様に前に進んでいくしかないから。
次はまだ全日本選手権が残ってます!
最後そこに向けてまたチームが一つになって頑張っていきます。
このメンバーと出来るのも本当に最後。噛み締めて戦いたいです!
最後まで応援の程よろしくお願いします。