ドラゴン”こと久保竜彦さん、J SPORTSに降臨です!
 
前回お話しした『蹴球日本代表監督史』で、まさに久保さんが決勝ゴールを決められた2004年2月開催のワールドカップアジア1次予選、オマーン戦の解説に来ていただきました。
 
 
収録は随所に“ドラゴン”節が炸裂しており、ダブル解説の1人で、久保さんとはサンフレッチェ広島時代にも日本代表時代にも、記者として親交のあった石倉利英さんと、実況の桑原学さんで、当時のゲームを90分間振り返ってくださっています。
 
 
個人的にもお会いできたのは嬉しかったですねえ。
普段はあまり自分の映っている写真は出したくないんですけど、今回は2人とも“gol.”のウェアだし(笑)、“gol.コラボ”ということで、ご紹介させてもらいました!
 
 
J SPORTSのご視聴環境のある方で、お時間ある方はぜひ今回の『蹴球日本代表監督史』をチェックしてみてください!