金曜日から宮城県の古川で行なわれた全日本選手権の予選ラウンドは
 
2勝1分で1位で予選通過する事が出来ました。
 
 
 
SWH,ヴォスクオーレ仙台,バルドラール浦安と難しいグループに入って
 
厳しい闘いばかりだったけどチームが一つになって闘い抜けた事がこの結果に繋がったと思います!
 
はるばる古川まで応援に足を運んでくれた皆さん、
 
遠くから速報を見ながら応援して下さった皆さんのパワーがしっかり届きました。
 
ありがとうございました!
 
 
 
3日間で3試合は選手権ならではのスケジュール。
 
そこを皆でチカラを合わせてハードワークし続けれたことはプラスに捉えて、
 
この戦いを代々木での戦いに繋げていけるようにまた頑張っていきます!
 
 
20140309_531c65692fb4c