和歌山市駅
 
 
 

河西緩衝緑地公園グラウンド
 
 
 

福井駅
 
 
 

まるおかスポーツランド
 
 
サッカーではなかなか行ったことのなかった
和歌山と福井でロケやってきました!
 
なかなか貴重な経験でした。
詳細は「Foot! FRIDAY」でご紹介します!


About The Author

土屋 雅史

サッカー界のオモシロご長寿番組「Foot!」でディレクターを務めた後、制作部プロデューサーへ(昇進か?)。 国内外問わずのサッカー全般に関する知識はハンパなく、gol.界隈では「博士」の称号を得ている知識人。 スタジアムから土のグラウンドのピッチ横までジャンルを問わないサッカー観戦と、テレビ前でのサッカーウォッチングツアーはお勤めの会社への忠誠心だけではないはず! そこにはサッカーへのLOVEがある!溢れる知識と独自のサッカー観であなたの「観るサッカー」に彩りをそえちゃいます!

Related Posts