2018年シーズンのFリーグが開幕しました。
12年目のFリーグの12回目の開幕戦のピッチに立つ事ができ勝利出来た事を嬉しく思います!
 
 
開幕戦というものはどんなスポーツでもどんな状況でも難しい試合になるものです。
今行われてるW杯でも前回王者のドイツがメキシコに敗れるという事も起きるのがフットボールです。
 
 
そんな中3ー0で勝ち切る事が出来たのをプラスに捉えつつも、33試合のたった1試合が終わった事に過ぎない事も忘れずに毎試合戦っていきたいと思います。
 
 
そしてシュライカー大阪からヴィニシウス、ブラジルのサンパウロからアウグストが今シーズンからチームに加わりました!
新たな仲間と共に優勝目指して頑張っていきたいと思います!
 
 
今シーズンも沢山の応援よろしくお願いします!