先日、ロケで沖縄に行ってきました。
Foot!FRIDAY」のインタビューとして
ウチの番組にも結構出てもらっている
播戸竜二さん(バンちゃん)同行の下で
この人に会ってきたんです!
 

 
 
小野伸二ですよ!小野伸二!
きら星のごとくスターを生み出した
ゴールデンエイジの中でも圧倒的な一番星!
一昨年はFC琉球でもプレーしていた
バンちゃんとは同い年でもあり
1999年にワールドユースで世界準優勝に輝いた
U-20日本代表のチームメイトだった関係性から
今回のインタビュー取材となった訳です。
 
 
僕も地味に同い年なんですけど(笑)
群馬の高校生ですら
小野伸二の名前は知っていましたからねえ。
ようやくここに辿り着いたかと。
 
 
まあ、バンちゃんは
非常に優秀なインタビュアーなので
思わず小野選手も
「いやあ、引き出されたなあ」と
笑ってしまったほど。
その模様はJ SPORTSのYouTubeチャンネル
ご覧いただけますので
是非チェックしてみてください!

 
 
しかし、小野伸二って実在したんですね(笑)
本当に嬉しかったです!