今日の東京ダービーでもある府中戦は2-1で負けました。
 
ここ最近ずっと負けない中で戦って来れてただけに悔しい敗戦。
 
特に後半はチャンスを決めきれなかった。
 
ここ数試合はそこを決めきって来れた。
 
今日はそれが出来なかった、だから負けた。ただそれだけ。
 
もっと全員が何回あるか分からない決定機と言うものに真剣に向き合わないといけないと思う。
 
そうでないと頑張って守って集中を切らさなくゲーム運びが出来ても勝つ事は出来ない。
 
 
原因が分かってるから後はやるだけ。それはチームとしても個人としても。
 
来週は年内最後のゲームでしかもホームゲーム。
 
そして境川決戦。
 
そこに向けてチームとして自分の出来る事にしっかりと取り組んでいきたい。
 
今日も応援ありがとうございました!
 
前を向いて進んで行きたいと思います!
 
 
■生年月日:1977年9月2日
■出身地:島根県
■所属:ペスカドーラ町田
■ポジション:ALA
2004年FIFAワールドカップ出場
2008年FIFAワールドカップ出場