20130714_51e2a5208f318
 
 
 
昨日の名古屋戦3ー3の引き分けでした。
 
1ー3から追い付けた事はここ数試合の事を考えたらプラス材料かもだけど、
 
やっぱり追加点や逆転ゴールを決めたい所で決めれない。
 
 
 
チャンスを決め切る事が出来なかったら確実に相手に流れがいく。
 
大切なのはゴールする事。
 
パスを回す事、シュートを打つ事もゴールを決める為にやってる事。
 
もっともっと練習からやっていかないと。
 
もっと上手くなりたいしなれると信じて練習のシュート練習からやっていく!
 
それが必ずゴールに変わりチームの勝利に繋がっていくと思う。
 
とにかく勝ちたい。
 
また次の試合に向けて練習からやるのみ!
 
 
 
今日はアウェー名古屋まで応援ありがとうございました!
 
GWに行った小谷村からも応援に来てもらって嬉しかったです!
  
次も名古屋セントラルですぐ名古屋ですが(苦笑)
 
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
 
■生年月日:1977年9月2日
■出身地:島根県
■所属:ペスカドーラ町田
■ポジション:ALA
2004年FIFAワールドカップ出場
2008年FIFAワールドカップ出場